マイペースに更新

--.--.-- / Top↑
『203号室』へようこそ^^

ここは主にオリジナルケロン人を扱っているブログです
苦手な方はUターン

荒らし、絵の無断転載は厳禁です


初めての方は↓
ABOUT

新しい記事は下に更新されていきます!
2037.09.07 / Top↑
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40571812&uarea=new_illust

ピクシブにメイン小隊「カロロ小隊」の紹介を載せました!
お暇でしたらどうぞ!!!!
2013.12.28 / Top↑
ロノノ
「ボ、ボクなんかが相手でごめんなさいぃ・・・!」

臆病者で泣き虫さんな「ロノノ」!
前の記事の子リメイクしました!
なんかの怪獣と合成されたケロン人です


今日はコミライに行ってきましたー!
中学のころの友達とサークル参加でした^^みんな久しぶりだったよう・・・
コミライで出した絵↓
IMG_20131218_130419.jpg
カゲプロのエネちゃんとポケモンのコリンクです!
どっちも初描きだったので苦戦しました・・・
でも売れたので嬉しかったです^^///

あと、会場では神オリケラーであるenerunaruさんと会うことが出来ました///
しかも割りと席近めwww素敵なオリジナルグッズがあったので即買いしましたw
お話もしてくださって、本当に幸せな時間でした^^



冬休みなので明日も明後日も暇ーーーーーーーーーーーです!!!!
ポケモン厳選でもします!!!!(何
おやすみなさい^^




コメ返↓
... 続きを読む
2013.12.22 / Top↑
midori.png
お久しぶりです!
長らく放置申し訳ない^^;
いない間にテスト受けたり修学旅行行ったりテスト受けたりしてましたw

ポケモンも発売されましたね!
買いました!殿堂入りしました!
新ポケのギルガルドかっこいいですね///愛でてますw
あと四天王のズミさんがイケメンでした



それと、とっても素敵な頂き物!!!!!!!
Baztby4CYAA38xL.jpg
お誕生日祝いにKYさんからいただきました!嬉しい!!!!!!!
前の記事にいた設定未定のオリケロを擬人化してくださいました!^^///
頭の中でピンクモチーフにしようと考えていたところ
なんとそれを知らないにも関わらずピンク色の子を描いて下さったKYさん!
あなたはエスパーですか・・・!?
本当可愛いです///ありがとうございました^^!




今年もあとちょっとですね!
来年の目標は成績を上げることです!(切実





コメ返↓

... 続きを読む
2013.12.07 / Top↑
またお久しぶりですーw
なんかまだじわじわ暑いですね!イヤ!
10 renono doappu
死神の王様レノノ
のどあっぷ
ほどでもないあっぷ

そろそろオリケロ紹介したいなぁ
前も言った気がするわーw
あと交流とかもしt(((

10 kangohei 2
とにかく女の子女の子してる子を描きたかっただけの子
名前も色も決まっとらん!

お腹がすいたので今日はこの辺に





コメ返↓
... 続きを読む
2013.10.08 / Top↑
